2013年6月28日金曜日

はじめまして

東北を中心にブラックバス釣果などUPしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

今日も暑い昼下がり。。。釣り行きたい。。。

行くしかないな・・・

ということで、家庭の事情などといい昼上がりで近所のドブ沼にGO!!

もちろんこんな平日からは誰もいるわけなく、貸切 w

フローターの準備を済ませ、いざプカリ~

水もぬるい~

カバーだらけなのでいつものようにフロッグでカバー打ち。。。

ちなみに最近はフロッグ縛りでやってます。

で、すぐにHIT

・・・・がバラし

うまいところに入ってバフっと出る時の緊張感!!たまりませんね~

しかし、少しして腹が冷え急きょ終了~

そうです、胃腸が弱いのです・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿