2013年6月28日金曜日

フロッグでドックウォーキング

この時期になると使ってしまうのがフロッグですね~

よく使うフロッグについて

私が使うフロッグはデプスのスリザークです。

去年はかなりの人気でなかなか手に入らなっかったのですが今は普通に置いていますね。

使いはじめはドッグウォークさせるのがかなり難しかったです。

キムケンのようにはできなかったな~

かなり練習してドックウォーキングをマスターしましたね

動画の用に動かせたらかなりバイト率上がります

タックルバランスも重要ですが・・・・

ただじっくりオーバーハングを攻めるタイプじゃないので、オープンでサーチベイトで使ってます

連続ドックウォーキング出来ればかなり強いですよ

ちなみにアイオビーはかなり簡単にドッグウォークします。

アイオビーもおすすめ!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿