2013年6月30日日曜日

相羽純一さん 復帰

あの相羽純一さんがDUOとツララが製品開発・アドバイザーとして契約して
レアリス・Grade Aブランドというのを立て、オカッパリを中心に今後展開していく
そうです。

次世代のアングラーの育成と共にオカッパリやローカルフィールドの楽しさ、

マナーなどを伝えていき、過去のトーナメントシーンにおいてシークレットとして公開し
ていなかったテクニックやルアーノウハウをどんどん世に広めてくれるそうなので
これからの相羽さんに期待ですね!!

私の好きなプロの一人ですのでバス業界復帰はすごく嬉しいです。


JBのトーナメントにおいて活きエビを隠し持って、除名になってしまったのですが
私はどうしても信じられませんでした。

DVDやVHSで見ると、とても気さくで、面白くて、スポンサードされているメーカー
以外のルアーなども良いものは紹介していてとても信用できたし、見ていて飽きない内容でした。

相羽さんのおかげでミッドストローリングというテクニックを知り、かなりの数の魚、
サイズを釣らせていただきました。

そんな相羽さんが不正なんて・・・・・

これからも、いろいろと大変だと思いますが頑張っていただきたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿