2013年7月3日水曜日

メガバス BEETLE-X ビートルX

どうも、こんばんは、

メガバスのBEETLE-X使ってみました?

これかなり釣れるルアーですよ。操る楽しみがありますね。

ちなみにメガバスからは同じ虫のカテゴリーでシグレがありますが、シグレとは違いますよ?

シグレ、グランドシグレと同じだったら発売しませんからね。

攻めのプラグなんて言われているルアーです。

動画見れば違いに気付くと思いますが

まずイレギュラーに発生するダイビングアクション

慣れてくればダイブ&サイドスリップアクションで誘うこともできます。

水面で千鳥、ダイブで誘惑し、サイドスリップでエスケープアクションをします。

使う人次第で色々な誘い方ができる、もともとルアーが持つ力はかなりありますが
使い込めば込むほどこのルアーの凄さに気づくはずです。

夏はムシで楽しみましょう!!!


以下、メーカーHPより抜粋
必釣!の「虫パターン」ゲームを編み出した新機軸の虫プラグ、ビートルX。
メガバスファクトリーがたどりついた特異な形状の羽は、しなやか、かつ、素早い形状復元性を持つ「軽比重・低弾性AIRウイング」。
落下甲虫をイメージさせるリアルなハイピッチ・バタつきサウンドが、百戦錬磨のモンスターを魅了します。
こだわったのは、時折イレギュラーに引き起こす「水中ダイブ」。
水面まで出きらなかったターゲットに対して、サブサーフェスでもんどり打つアクロバットダイブがリアクションチェイスを誘発。
ワームを操作するように、ロングポーズ。浮かせてシェイクすれば、水面でもがきバタつく甲虫そのもの。
オーバーハング直下に潜むターゲットを高確率で喰わせてしまうそのポテンシャルは、バスにとどまらず、大型鱒族をも魅了しています。

今からが虫のメインシーズンです。一緒に使い込みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿