2013年7月8日月曜日

やっぱりPOP-Xは名作だな~

どうも、こんにちは

夏のバス釣りといえば何を思い浮かべますか?

私は夏のバス釣りと言えば、やる気のあるバスを水面に誘い出し、水面を割らせ 見事バイトへと持ち込むトップウォーターでの釣りが最高だと思います!!!

市場に無数のトップウォータープラグがありますが、その中でも今から16年前の1996年に発売され「MEGABASS」という名を世に知らしめたと言っても過言で無いほどの大ヒットを生んだ


「POP-X」



今でもよく釣れるトップウォータープラグの1つではないでしょうか?

特にポッパーの中では最強ですよね!!

トップは釣れないと言われていたが、このルアーのおかげでトップは釣れると教えてもらいました。

このルアー一つで10センチ~50センチぐらいのバスをどのくらい釣ったことか・・・・

トップで釣ったことない初心者でも釣らせてしまう、バスを魅惑させてしまう反則的ルアーです。

このルアーよりも釣れるすごいトップウォータープラグは無いものかと

今まで数々の同じカテゴリーであるポッパープラグを買い求め、試して来ましたが
POP-Xに釣り勝つほど釣れるポッパーは、残念ながらありませんでした。

もはやエサですよね・・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿