2013年7月8日月曜日

今日は時間が長く感じる・・・・


どうも、こんにちは

今日も腰痛がひどくやることもないので雑誌を買いに近くのタックルベリーに。

普段、雑誌は買わずに立ち読みがメインなのですが、立ち読みできる状態ではないので買うことに。

しかも、歩いていける距離だが余りにも腰がひどい状態なので車を利用。

乗り降りするときの激痛、振動での激痛、酷いもんですよ。

★バスワールド

★ルアーマガジン

★シーラー

★スパイダーワイヤーを購入

今日は、シーリングしたり、フロッグに穴をあけたり、スカートを間引いたり、
ジョイクロのウエイトを貼る位置を考えたり、パン鯉するためにコ式を自作したり
こうやって文字にすると充実してる感じに見えますね・・・

でも身体が不自由だと一日長いっす。

今江さんも腰痛持ちですよね?

ボート乗りのアングラーの痛みは良くわかります。

アレは神経を痛めますもんね。

衝撃も凄いですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿