2013年7月19日金曜日

一誠 issei

どうも、こんにちは、

昨年末に株式会社常吉を退社された村上晴彦さん、

ファンでして村上さんのプロデュースするルアー、ロッド、リール、ラインすべて使ってみました。

その村上さんの退社理由には色々な噂があり、不正による一方的な退社とか噂がありましたが真相は謎でしたね・・・

ファイスブック、ツイッター、自身のブログで色々と情報発信して活動されていましたが
ついに新会社を設立したそうです。

復帰の仕方はいろいろありますが相羽純一さんといい、メディアに戻ってきてくれるのはうれしいことです。

メーカー名は「一誠 issei」

誠が1番大事という意味だそうです。村上さんらしいですね。

その一誠の製品は新作ワーム第三弾まで情報があり、第一弾は4インチのザリガニ系、名前は「ピンクロウスティック」だそうです。

説明として

isseiのフワ釣りスタンダードモデル。 ザリガニをモチーフにしたスティックベイト。遠投性に優れ、ボディの上下で比重を変える事により水中姿勢が安定。艶かしく動く触角、微振動を起こす脚部がターゲットを誘います。1gジグヘッド#1をセットし、ザリガニの動きをイミテートし、時折ロッド操作で強弱をつけ、存在感の明滅をつけてみて下さい。

見た目は某メーカーのワームに似ていますが、村上さんプロデュースということは至る所に工夫がされているに違いありません。

とりあえずヘビキャロで使ってみようかなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿