2013年7月18日木曜日

青木虫の真実 やっぱり虫が好き

こんにちは、

虫ルアーは釣れるので好きですが、本物の虫はきらいです。

虫嫌いですが青木虫の発売が楽しみで仕方ありません。

青木虫の真実をみて青木大介プロの釣りは本当に繊細で丁寧だなと思います。

また、サイトを得意といて確実に釣るスタイルはカッコいいですね。

プロの世界でも一目置かれている存在であります。

色々なルアーを使いこなし、スモラバからビッグベイトまで、一つ一つが極みレベル
あそこまで引き出しがあると獲れないバスは少ないんじゃないかと!

DVDは何枚か持っていますしSUGOIアワーなどでも見て真似しようとしていますが・・・

レベルが違いすぎますわ~。

話は変わりDVDを見て青木虫はもちろん、ほかの虫ルアーでも釣りたいと思いましたね。

特にサイト!!!!

釣ってやった感がかなりありますからね。

スモラバなどでもいいのですが、やはりトップの虫!!

早く青木虫を購入して使用してみたいです!!

しかし最近の新作同様、店頭に並ぶのが少量の様な気がしますが・・・・

早く購入してみたいですね!!

それか自作でもしてみようかな~

今年の夏は、虫できまり???

0 件のコメント:

コメントを投稿