2013年7月7日日曜日

悶絶・・・・・・

どうも、こんにちは

週末楽しんでますか?

恐れていたことが遂に来てしまいました。

釣りをしているとき片足に体重が乗っていたり、無理な姿勢や、ウェーディングなどで冷やしたりするからなのか、ときどき出てくるのが腰痛。

暖めても、冷やしてもここ5年は良くなる傾向はない。


基本猫背で、身体に悪いのはわかっているのだが治す気がない。

ここ数日微かな違和感を感じていたために、コルセットで誤魔化していたが……。


コルセットを外した途端に痛みが増幅。

仰向けで寝ることや椅子に座ることも困難、立っているのが一番楽という・・・


やれやれだぜ。


せっかくの2連休だと言うのに。

考えてもしょうがないので、シップ貼って安静にしなければ。


釣りどころじゃありません。

フロッグのシーリングでもして気を紛らわせますか・・・

では、よい週末を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿